ニックネーム たおる
住所 広島県
生年月日 1976年09月05日(47歳)
自己紹介 広島県在住の42歳独身チョイS変態男『たおる』と言います。
いきなりですが、僕はかなりケバくてハデな40代後半~50代の熟女さんが大好きです。また、おデブな女性も大好きです。
一緒に『ダム巡り&温泉巡りドライブデート』とか出来たらサイコ~です。
どうぞよろしくで~す。

参加しているコミュニティ

(旅行)
「堰堤」とは「ダムやそれに類するもの」です。 マニアの方向けではなく「興味本位」な方、大歓迎です。ただし半年でマニアになってしまっているかもわかりません。 「四国酒蔵88箇所」「四国温泉88箇所」「四国の駅と車窓の88箇所」「四国この食堂この一品88箇所」の兄弟サイトとして企画運営しております。
(旅行)
四国のガチな温泉を巡礼します。 とりあえず http://onsen88.info/ を見て参加してください。 取材記完了しています。ただいま順に入力中。 「四国酒蔵88箇所巡礼」「四国堰堤88箇所巡礼」と並行して企画運営しております。
(旅行)
列車からでないと見えない風景。列車待ちの駅に佇んで初めて感じる地域の生活感や時間の流れを大切にしたいと思います。自家用車のダッシュボードの速度計を睨みナビで到着時間を気にしながらめぐる四国とはまた違った目線で自分だけの四国を発見してください。
(旅行)
 四国の街々には必ず食堂があります。何十年もメニューを換えず町の人みんなが子供のころから世話になっている食堂ですが、町から一歩出れば誰もその存在を知りません。これは地域で愛され続けているそんな食堂のそんなメニューを巡っていく旅です。

おすすめ情報

森のカフェ~スイーツとコーヒー、パスタのお店
季節とともに、オリジナルケーキを販売中 お申し込...
四国堰堤ダム88個所巡りTV
四国堰堤ダム88個所巡りの色々を、ゆるゆるご報告...
ZooCuuuN LINE スタンプ
ZooCuuuN LINE スタンプリリース http://zoocuuun...

参加コミュニティ

参加しているコミュニティはありません。