高西ダムの判子

2014/06/24 18:57
6月21日(土)に高西ダムに行ってまいりました。難所ということを念頭においていたので、事前に十分な検討をしておりましたので、迷うことなく行くことが出来ました。 いざ判子を押そうと登山道の木のあたりを見回しましたが、判子はありませんでした。 仕方がないので写真を撮りました。そちらで代用させて頂きたいと存じます。 別件ですが、翌日もダムめぐりをしましたが、川股池まで行く時間が出来たので、事前の調査はしていなかったのですが、なんとかなるかとの思いから行きました。しかしながら手前の小路池を進んでいくと道はかなり細くなり、まわりに草が生い茂っていたので、これ以上は行けないのかな、と判断して行きませんでしたが、あとで地図を見ると、やはりその先の細い道を進んでいくと、どうやら川股池があったんですね。 やはり事前調査の大切さを思い知らされました。

参加すると発言できます。

[開設日] 2011年06月21日~
[リーダー] H本(H本はえっちぼんとはよみません)
[カテゴリ] 旅行
「堰堤」とは「ダムやそれに類するもの」です。 マニアの方向けではなく「興味本位」な方、大歓迎です。ただし半年でマニアになってしまっているかもわかりません。 「四国酒蔵88箇所」「四国温泉88箇所」「四国の駅と車窓の88箇所」「四国この食堂この一品88箇所」の兄弟サイトとして企画運営しております。

四国堰堤88箇所巡り